オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

アジサイ切り紙・リベンジ

 
『一昨年ぐらいにチャレンジして、
結局ろくなアジサイ切り紙が作れなかったから~』
と、
リベンジを試みたのです。
 
しかし、
さっき調べてみると
前にチャレンジしたのは4年も前のことでした(笑)
 
で、
上手くはないですが、
今年バージョンのアジサイ切り紙を制作してみました。
イメージ 1
小さい4弁花の切り紙をたくさん貼り付ける手法で
チャレンジしたのです。
 
件の4年前のは
1枚の切り紙で無理に作ろうとして
失敗してましたのです↓
イメージ 2
↑ま、今年のはこれよりマシでしょう(笑)
 
 
 
 
New あじさい切り紙の型紙を作って
型紙サイトにUP使用か検討中です。
 
問題は、切り紙が小さくて
子供さんやお年寄りの方には作りにくい
のではということです・・・
 
でっかくなっちゃうけど、
1.5倍ぐらいの大きさで型紙を作ったほうがいいでしょうか?