オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

今日、右大文字に落雷があってびびったわー

 
今日は土曜日だったので、
右大文字のふもとは、
銀閣寺への観光客でにぎわっていました。
 
私も大文字のふもとに向かっていました。
 
そのとき突然、
視界いっぱいに水色の光がカッとおおって
一瞬目がくらみ、
直後、
ものすごい鋭い音で
カーーーーーーーッ!
どごおおおおおおんんん・・・!
と。
 
で、
目の前の大文字の「大」の字のところから煙が・・・
 
 
落雷したようです。
 
よりにもよって、
なんで木のはえていない?文字のあたりに
雷が落ちたのやら?
 
これがもし奈良時代とかだったら
国家に何かがある前触れとして
帝が神の御宣託を仰いでいたのでしょうか(笑)
 
 
 
落雷があったすぐ右横に、
落雷にびっくりしている人が映っていて、
さぞかし驚かれたでありましょうと
ヽ(;´Д`)ノ