オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

下鴨神社・古典芸能鑑賞会 舞楽2014

 
10月9日に、
下鴨神社の繁盛大国秋祭の古典芸能鑑賞会というものがありまして、
そこで舞楽が催されました。
イメージ 1
舞楽に興味があっても、なかなか観にいけない方も
おられるかもしれませんので、動画をUPしました。
 
 
お団子やおでんを食べながらテーブル席で観るという
ゆるい感じの鑑賞会なので、
正直、
まわりのおばちゃんの世間話とかがかなり入っていてうるさいうえに、
舞台の前を通る人もいたりで、
「まぁ、そんな感じ。」な動画です(汗)
 
 
舞楽・賀殿?】
パンフレットがなく、タイトルも聞きそびれてしまいました・・・
たぶん賀殿ではないかと・・・
 
 
 
舞楽・納曽利】
 
 
 
舞楽・抜頭】
 
 
 
・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。
 
 
ところで、
いま私は、ワイモバイル(前EM)と契約してネットを使っていますが、
このワイモバイルは出力が弱いんだそうで、
つまり、
写真や動画の投稿とかに適してないようで、
それらのUPにやたらと時間がかかります。
 
それをおして、
無理やり上の、時間の長い動画を2日に分けて
3つアップロードしたので、
いまやネットを開くことすら困難になってしまいました・・・
 
ワイモバイルは最近ソフトバンクに吸収?されたようですが、
それからなんだか利用条件が悪くなったきがします↓↓↓
たくさん使うと、
使用量に制限がかけられてしまうようになり、
3つの動画UPのために、
どうやら使用の制限がかかったようです
┐(゚~゚)┌
 
その制限というのもえげつない。
 
ホント、普通にサイトを閲覧できないレベルです。
 
まず、
このごろYahooHPとかでも動画の宣伝が入っているので
これが邪魔してなっかなかページが開かない。
写真の多いサイトも、5分10分待っても、
開かない。
 
ここのブログも、
せめてコメントにお返事したいなと思ったのですが、
下のコメント欄まで開きませんでした。
 
今日やっとお返事書き込めました・・・
 
ブログのアップロードもまだ順調ではないと思うので、
画像は1枚だけにしておきます(>_<)
(動画は容量に入らないから大丈夫だと思う。)
 
 
不便やわ~
(T△T)
 
でも、2年契約・・・
あと1年半ほどあるわ~