オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

桐谷美怜ちゃんのネット広告☆3連発

 
Canon と JETSTAR のネットの広告がこっていて面白くて
カメラで撮っておいたものです。
 
3つ撮りましたが、
偶然?桐谷美怜ちゃん出演の広告でした。
(彼女がかわいいからクリックしてしまうのかも?)
イメージ 1
 
自分は広告とかめんどくさいのでスルーする方ですが、
なかなかに《動く》媒体を使った広告というのも面白いものだ
このごろは分かってきたので、
気になるPR広告があるとクリックするようになりました。
 
 
 
【桐谷美怜ちゃんジェットスターのPR広告☆かわいい】
 
 
 
【桐谷美怜ちゃんが可愛い☆ネットPR広告☆Canon PIXUS
 
 
 
【桐谷美怜ちゃん☆CanonのPRをクリック】
 
 
 
こういうネット広告のクリエイターさんってすごいなと思います。
 
 
 
桐谷美怜ちゃんはかわいくて良いですなぁ。
時代劇の着物姿もよく似合っていたし。
(どんなに可愛くても着物が似合わない女優さんがこのごろ多いのです・・・)
イメージ 2
これ、新聞に載っていた写真です。新聞画質です・・・
 
 
FASIO のリーフレット、つい手に取ってしまいます。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちなみに、
オイリー肌ですぐにメイクの崩れる私でも、
このFASIO のスポーツタイプの
ウォータープルーフマスカラ
マジで落ちないすごい代物でした。
 
専用リムーバーを使わないと落ちないマスカラとのことでしたが、
私がオイリーだからか?
リムーバー使わなくても洗顔で落ちました。
 
イメージ 6
ちなみにちなみに、
オイリー肌すぎて、描いたアイラインが
2分でまぶたにこびりついてしまう困った化粧崩れを、
さらさらタイプのフィニッシュパウダー(仕上げ粉)
アイメイクより先にブラシでたっぷり
アイラインを描く所と、アイラインがくっついてしまう箇所に
つけておくことで、
アイラインのにじみやこびりつきがだいぶ改善されました。
(付けすぎたパウダーはブラシではたき落として。)
 
(コンパクトに入った硬いパウダーより、
ボトルにふわっと入っているパウダーがオススメ!)
イメージ 5
同じ症状に長年悩んでいた親に教えたところ、
親もアイライン崩れがなおったようです。
よかったよかった♪
 
 
アイメイク崩れに悩むオイリー肌さんの
参考になればと思います。
(個人差はあると思いますが。)