オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

鬼のお面☆手直し

 
昨日は、
なにかがおかしい鬼のお面を作ってしまいましたので、
 
昨日の↓
イメージ 1
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
『きっとマジックでの描き込みがおかしかったに違いない!』
と思い、
 
 
顔を描き直して作ってみました
やさしい青鬼さん
イメージ 2
 
きっとこれでうまくいったべ?
 
 
と、思っていましたが、
 
 
 
先ほど、機能のブログ記事へのコメントを読ませていただいたところ、
多くの人は、
鬼は輪郭が四角いイメージだったことを知りました・・・
 
そうだったのか~!
鬼の顔が四角いなんて、
思ったことも無かった~~~~!
 
 
プリンターの調子がなんとかなれば、
次は四角い顔の鬼のお面を作ってみようかな・・・
 
 
 
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 
 
 
今日は久々にビーズでネックレス作りました。
イメージ 3
 
 
もう秋冬カラーは今日でおしまいにして、
今度からは爽やかな
春夏カラーで作らなきゃ。
 
季節がはやく感じる、
おばちゃんな今日この頃です。