オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

UPできるかな?


モバイルの使用量オーバーにて、
めちゃくちゃ重い状態が続いています。
投稿ページを開けるのにもかなり時間を要しました
(×_×;)

なので、記事がUPできたらラッキーな感じです。


ようやく今日、部屋の荷物をすべて
アパートに移し変えました。
イメージ 1
気の遠くなる雑誌の多さ(笑) でもまだある。

もう、きょうだいの毎日ころころ言うことが変わるいいかげんさと
「金を払ってやってるんだからお前たちは言うことをきいて当然」
という態度にストレスたまりまくりです。

意見を聞く・といいながら、
実際、意見すると「お前の被害妄想」で片付けられ、
分が悪くなると金の話を持ち出して、
稼ぎのない私が家にいるのが悪要因という結論にされます
(`⌒´♯)
体調の不安を話しても、
「実際問題、金」で、ジ・エンド。

しかも、今日はついに
「あの雑誌は必要なのか?」 と、
私の大事な雑誌コレクションも捨てたい構え。
(そうくるとおもってたわ。)


きょうだいとは年も離れていて親密でなかったのと、
長期で海外生活しているので、あまり知らなかったのですが
自分の身内にこんな拝金主義者がいることを知って、
改めて驚かされています。

海外に長いこと住んでいると、
人間性も外国人になっていくのだなと…。

(さくらのつぼみ)
イメージ 2

いつの間にか切り紙作品が他の物品と共に
ダンボールに放り込まれていて、
作品がグシャグシャになっていたので、
もう少し人の心を大切にして欲しいと訴えても、
「心とか、そういう抽象的なものは嫌いだ」
と、一刀両断。

オカルティー含め、
抽象的なものを中心に考えている自分とは、
性格が180度ちがうのだなと…。

現代の世の中、
左脳派の唯物論者が栄えるしくみなので、
私のような感覚人間が自己主張しても、
「でもおまえ金稼げないだろ」
の一言であっさり倒されるのでした。
あぁ、無情。


(3~4日前のつぼみの様子)
イメージ 3


引越し疲れとストレス、
そして季節の変わり目ということもあり?
このところ非常に体調が悪いので、
いちど「免疫科」を受診してみようと思っています。

これまで本当にいろんな科を受診しましたが、
どれもはっきりとした結果がでず、
しかし
症状がきつくなっていっているので、
受診したことのない免疫科を・と。

手立てが取れないことがいちばん辛いので、
まあ、なんとか原因を割り出せればと思っています。

それにしても、
免疫科のある医院って意外と少ないなぁ~
遠い・・・。

(つぼみだけどうっすらピンクになったサクラの木)
イメージ 4


愚痴のあらしですみません(汗)

いやぁ~ほんと、
このところ浮かない感じですわ~。