オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ライトアップされてない桜は撮れましぇ~ん


夜、
普通の住宅地にある桜を観に行きました。
普通の住宅地なので、
ライトアップなどはされていません。

暗くて写真に撮れそうになかったので、
はじめてフラッシュを使って桜を撮ってみましたら…


何じゃこの不健康な色は~~~~!!
イメージ 1
モノクロ写真でも撮ったのかと思いました・・・

もう、フラッシュは速攻やめましたヽ(;´Д`)ノ


でも、

私のカメラじゃ露光を明るく設定しても
こんな風にしか撮れません
イメージ 2

しょうがないので、自宅にて
フォトショップで明るく加工しました↓
イメージ 3
フォトショップでさわると
わざとらしさが目に付くところが残念です…


明るめの外灯に照らされている桜はいくらかまともに撮れます。
イメージ 4



とにかく、外灯に照らされる桜を狙う・と。
イメージ 5
しかし、夜桜とは本来、なかなかブキミなものですね。
こういうちょっと怖い風景には、
能面をかぶった着物女性がぴったりです。
きっと怖く、美しく見えると思います。


UPにして撮ると、
なぜかエロスな色とボケ具合に(笑)
イメージ 6



大好きな葉桜。夜も可愛いです。
イメージ 7



以上、
普通の住宅街の桜でした~。
イメージ 8