オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

選外…


今月にエントリーしてた作品、「白い環」↓ですが、
イメージ 1
今日、がっつり『選外』通知が・・・

期間ぎりっぎりにエントリーして
受付番号185番だったので、
応募総数は200点弱ぐらい?だったのかなと思うのですが、
150点以上選内に入るもので、選外って・・・

展示してもらうことも叶わなかったのか・と。

でも、何をどう言おうと
これが現実であり、
客観的に示された等身大の私の姿であるなと思うのです。
イメージ 2
ギャラリー出展も、合同展出展も断られ、
地元の作品募集にももれ・・・
というこの時点で察しろよ
ということだったのでしょうが。

息切れしながらやってきたという感じだったので
本当にもう潮時なのかなと考えつつ、
いろいろと振り返って
結局よく考えがまとまらなかったりで。

現実、
ただ時間とお金がかかり続けるばかりで苦しいので・・・



とりあえず、
このあいだ撮った御霊祭の動画をアップロードしたら
ブログにUPします・・・(笑)
イメージ 3


思うところありすぎで
今は考え中なので、
コメント欄なしにさせてもらいました
すみません