オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

東京大震災の予言は最もソフトなかたちで終わった?


※注意!オカルティーな話題です

近年、日本国内のみならず、
『東京あたりにすっごい大きな地震が来るって!
それって2015年の春じゃない?』
の予言がすごく多くてビビリ続けていた昨今。

しかも、
書店でふと手に取ったオカルティー本、
森中光王氏の『五次元ライトボディ化に向かうあなたへ』
イメージ 1
に書かれていた、
(えん)の行者さんの予言が目に飛び込んできて、
ビビリにビビッてブログの記事にすらしてしまいました↓
イメージ 2
内容のおさらいをしますとですね、

4月中旬ぐらいか。
伊豆方面、伊豆近辺であろうか。(マグニチュード)8~8.5
その1年以内ぐらいに富士山が危うい。

先の地震から半年、ないしその前後、
 浜松から名古屋の中間辺りが危うい。(マグニチュード)7~8クラス。

名古屋浜松からやや間隔近い時期
太平洋の和歌山沖辺りM(マグニチュード)7~8クラス


イメージ 3
4月がすぎ、『よかった、予言はずれた!』
と思っていたのも束の間、
5月説のが案外有力なことを知り、
また心配な1ヶ月をすごしていたビビリな私です。


そして、5月の30日の晩、
TVに緊急音と共に『小笠原で地震がありました』。

そのときは何故か、
震度4
との速報でした。

そうか、震度4ってすごい揺れるよね。
関東って地震が多くて大変だねぇ。
などと、母と話しておりました。


ところが次の日の新聞を見てびっくり。
イメージ 4
Mマグニチュード8.5?!
何?その巨大地震・・・

震度も、小笠原と神奈川でもあったようだし。
イメージ 5
あぁ、でも不幸中の幸いというべきか、
神戸や東北の大震災のようなことには
ならなかったんですね・良かった・・・

どうやらM(マグニチュード)がすごくても、
震源の深さが590キロと非常に深かったから、
震度とかのとんでもない数字にならずに済んだんですね。

と、
その時ふと思いだしたのです。
イメージ 6
森中氏の本の、
『伊豆近辺であろうか。M8~8.5』
というあの予言を・・・!!

たしかに、
神奈川二宮は伊豆近辺とといえる位置。
Mも8.5と、ズバリであります…
(4月かなぁというのはズレてましたが。)
イメージ 7
もし、
これを≪予言の的中≫と考えたのなら、
そうであるならば・・・


人々が口々に話していた
『関東(東京)の大震災』
が、
なんというソフトなかたちで済んでくれたことか!

日本、もってるわぁ~~!
イメージ 8

というか、
4月のちょっと前ぐらいから、
霊能力関係者?の人々が
災害を抑えるための修行の旅に出ている
という話がちらほらありました。

海外の霊能力者も祈ってくれていたんだとか。


真相はわからない。何も。
でも、
知らないうちにとんでもない奇跡が起こっていたのかも?
とおもうと、
ありがとうとしか言えない・・・
イメージ 9
ありがとう・・・

とりあえず、
日本のため、ひいては世界のために
まっすぐな心で祈ってくれていた人たちに、
ありがとう。



残る、富士山噴火とか
名古屋~浜松間の震災とか、
和歌山沖の震災とかの予言も
こんな感じで
何とか乗り切れる規模で
お願いしたいものです…
イメージ 10



とんでもない砂嵐状態だったPC画面も
今現在、
奇跡のように静まりかえっています(笑)
よかった