オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

びっくりしたニャ


だいたい私は遅寝・遅起きではありますが、
先日はよりいっそう就寝時間が遅くなってしまい、
空が明らみ始めていました。

空、綺麗だな~と、
うっとり見つめていて、よりいっそう遅くなりました…

そうすると、
向こうの空の雲がなにやら変わっている感じで、
もしかしてすごく綺麗かも?
と、
思わずカメラを持って外出(笑)
イメージ 1


空が見える所まで移動してみて、がっかり。

なんだ、
たんに〈なかなか消えない飛行機雲〉
数時間たった状態のやつですやん。
イメージ 2
ケムトレイルというやつですね。

この頃、こういうシュルシュルとした雲が多いなと
不思議に思っていたのですが、
どうも観察してみたところ、
風の少ない日の飛行機雲はこのように
数時間かけてシュルシュルになるのですよ。

早朝からずいぶん派手にやってるなと。
暑くてもなかなか窓をあけられません。
アルミなど、
脳に打撃を与えるような悪い成分てんこもりですから。

イメージ 3
いつも同じ方向から放射線状に飛行機雲が出ているので
(比叡山の向こうから京都市に向かって放射線状)、
その大元を地図で探してみた感触では、
大津あたりからではないかと。

大津は自衛隊の駐屯場があるようですが、
ここは飛行機は飛ばさないのかな?

とにかく、
一人でも多くの人がケムトレイルという疑いのあるもの
世界中の問題としてあるのだということに
気づいてもらって、
飛行機雲について改善されるようになって欲しいものです。
(ヨーロッパではもっとひどいそうです。アメリカではデモもおきました。)





ところで、


カメラを持って早朝の町を歩いていたところ、
人通りのない路上で
猫と猫が仲良く寄り添っていて、
可愛いなぁとおもって
カメラを望遠にしてのぞきました。
イメージ 4


しかし、
黄色い方の猫がなにやらおかしい。



撮った写真をよくよく見てみると・・・!!




≪閲覧注意かもしれません≫




猫じゃない・・・!
イメージ 5



鶏肉丸ごと・・・!!
イメージ 6

を、
猫がずーりずーりと引きずって歩いているのでした・・・

近くに鶏肉やさんがあるので、
そこへ近づいてみると、
スタッキングされている大きなボックスがあり、
その一番上のボックスがゴロリと落ちている。
で、
2段目のボックスに、
毛のむしられた裸の鶏肉がどっさりはいってました・・・


イメージ 7
そのことを父に話し、
父はその鶏肉屋さんに会ったときに話したようで、
前からウロウロと狙っている猫が居ることは
知っておられたそうです。
その日はたまたま寝坊してしまい、
鶏肉を店内に入れるのが遅くなったそう。

1mほどもあるボックスをどけて、
でっかい鶏肉丸ごとを運んでいく猫、すごいわ。

泥棒猫だけれどね。