オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

今度のポテチは●●味…!


今年の1月に


みかん味のポテトチップを見つけて
イメージ 1
なんじゃこりゃと笑っていたものですが、


あれから半年。


なんと、
上のみかん味と共に、

今度の味は


バナナ味…!
イメージ 2



そして、

まぁバナナとポテトの組み合わせはなんとなく分かりますが、


なんじゃこれっ



もも味!!
イメージ 3



じゃがいもとももの組み合わせの意味が
全く分かりません・・・

上の3つが店頭に並んでいると、
なんと目に付くことか(笑)

前に買ったみかん味が、
単なるみかんのアメちゃんの味だったので
バナナ、もも味も然り・
全然食べる気がしなかったのですが、
インパクトに負けて買ってしまいました
(;^□^)


まったく、
コイケヤさんは何を考えているのでしょう。
そんなにみかん味が好評だったのでしょうか?
2匹目のドジョウをねらって
変な方向へ2発、打ち上げちゃったのでしょうか?

真夏になると今度は
マンゴー味やスイカ味が出そうで怖いです・・・。
イメージ 4

しかし、
ひとつ評価すべきところは、
甘味料が人体に悪いスクラロースではなく、
ステビアカンゾウの自然素材(?)になっていたことでしょうか。
バナナ味のほうはね。

もも味はスクラロース使っていますね
なぜこんな中途半端なことになったのでしょう(笑)

いまや消費者は原材料を見て
会社そのものの誠実さをはかるようになってきていますから、
そろそろ人工甘味料はやめないといけませんよ。


↑などといろいろ書きましたが、

求人情報にコイケヤさんがあってびっくり。
イメージ 5

京都に工場があったとは!
遠いと思ってすき放題言っていたのに、
意外に近くにありましたとさ(笑)