オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

・・・


ゴジラ雲が歩いていた。
イメージ 1


父いわく、
その翌日?の朝の番組でも
一般の人の投稿写真で『ゴジラの雲』があったそうな。
イメージ 2
同じ雲を見つけた人がいたんだろうか?
それとも、
各地にゴジラ雲出没?


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


生まれた頃から慣れ親しんだ場所から離れるのかと思うと、
どの景色を見てもいちいち切なくてたまりません・・・
イメージ 3

家の中のあちこちでさえも
もうなくなるのかと思うと毎日切ないです。

帰る故郷がなくなるって
心細さマックスですね。

とりあえず、
昨日たくさんの本を古本屋さんに引き取ってもらいました。

今日は、
ペットのメダカたちが近所のおうちへみんな嫁入りしました。

長年育てた植物も持っていけないので
誰かにもらってもらわないと。

毎年、実を収穫していた花梨の木や
大きく育ったオリーブ
伐採するしかないのかな~。

自生して育ってくれていた葵(あおい)も・・・


イメージ 4
これからどうなるんだろう?
何か大事な意味があって移動する運命がある。
そう思いたいです。