オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

そのお姿はもしや…と思って声をかけたら


今日の外出中のことです。

普通の住宅街で信号待ちをしていたところ、
黒いタキシードにびしっとまとめたオールバックのヘアスタイル、
真っ赤な口紅にお人形さんのような華やかな付けまつげ
といういでたちの方が、
隣に来て信号待ちされるじゃないですか。

こ、こ、この独特のスタイルは、

もしや・・・

こんな住宅街で?
とは思うけれど、

もしかして・・・

と思い、

『宝塚の方ですか?』と声をかけました。
イメージ 1
すると、宝塚ではないとおっしゃる。
(;゚д゚)

そして、
そのお仕事は非常にいひょうをついたもの
これまたびっくり。

そのお仕事は、
まさかのラーメン屋さんの広報!


塩見屋というラーメン屋さんの広報をされている
月城すみれさんとおっしゃるかたで、
TVにも取り上げられたりしておられるとのこと!
(そういうわけで、プロの方と判断し、写真を掲載させていただきました!)

イメージ 2
塩見屋さんの割引優待券もらいましたー。

なんというか、
塩見屋さんの遊び心というか、
懐の広さ?というか、
仕事にそういうアクセントを取り入れる柔軟な姿勢に
素晴らしさを感じてしまいました。.:*:・'゚☆


塩見屋さんと月城すみれさんを応援しよう。
うん。


(宝塚ファンの姪っ子に聞いたら、
実際に宝塚にも月城さんという方が居られるそうで、
その人へのオマージュ?かもしれませんね。うん。)


イメージ 3