オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

アナログの一眼レフカメラ、差し上げます


5~6年前に叔父にもらった一眼レフカメラですが、
よう扱えずで、置いたままにしていました。

イメージ 1

フイルムを入れて写真を撮るタイプです。
デジタルではありません。
イメージ 2


一度だけトライしてみましたが、
説明書もなくて全然撮り方が分からず、
フイルムを入れてくれた写真屋さんも
もう店を閉めてしまわれました。


レンズもこのカメラに今ついているもののみです。
イメージ 3
レンズ内にホコリが入っていましたが、
自分でレンズを取り外すともう戻せないかもしれないので、
そのままになってます。

下手にさわれないので拭いたりもせず、そのままです。
ベロアの袋に入っていましたが、
洗剤で洗ったらベロアがハゲハゲになってしまい、
処分しました(笑)

イメージ 4

捨てるのもいかがなものかと悩みまして、
こういう物が好きな人が居るかもしれないので
どなたか欲しい方に差し上げたいと思いました。

イメージ 5

いい物とかではないかもしれませんが、
送料のみでけっこうですので、
興味ある方はどなたでも、声をおかけください。

イメージ 6
CANON CAMERA COMPANY, INC
NO, 375278  MADE IN JAPAN

だそうです。


●欲しい方はご連絡ください●

●ゲストブックから
Yahoo会員の方(ハンドルネーム登録済み)なら、
右の〈ゲストブック〉からメッセージを入れていただけます。
『内緒』にチェックすれば内容は人に見えません。

●メールで
ゲストブックからのご連絡が無理な方は
以下のアドレスへご連絡ください



◎カメラは無料です
◎説明書・ケースありません。
クロネコの60サイズ、着払いで送る予定です。


古いカメラに興味のある方、ご遠慮なくどうぞ。

イメージ 7