オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

今日は飛行機雲がひどすぎる

 
 
今日も日御碕シリーズの記事をUPしようと思っていましたが、
いやいやいや、
今日(19日)はあまりにも飛行機雲がひどすぎて
この状況をUPしたくなってしまいました。


朝、窓を開けてビックリ!
な・な・な・なんじゃぁ~この空いっぱいの飛行機雲は!
イメージ 1
そう、これぞ「消えない毒飛行機雲」ケムトレイルですね。


世界中で問題視されている、
体に悪くて、環境破壊にもつながっていて、
オカルティーな視点でいうと≪気象操作≫の可能性も指摘されている
イメージ 2
(風に吹かれてもなかなか消えないこの怪しさ↑
ぐんぐん幅が広い帯になって、ついには空全体にシュルシュルとした
妙なシルエットを描きます↓)
イメージ 3


意外とケムトレイルを知らない人が多いようですが、
そういえばケムトレイルを扱ったニュースやドキュメンタリー、
シリアスな扱いでなくてもせめてバラエティー
オカルト番組をこの日本で見かけない…みたい?
どうでしょう、
私は見たことないですねー、TVでは。

もっと問題視されていいと思うんですが…
『マスコミよお前もか』状態なんでしょうか?
イメージ 4
(風で引き伸ばされてもなお消えない様子↑)


私は科学者ではないので自分で調べたわけではありませんが、
一般に言われている、このケムトレイル健康被害
心 臓・循環器系疾患、脳障害(アルツハイマー等含む)、
皮膚疾患(アトピー等)、ぜんそく etc...

空気中にナノ粒子化された酸化アルミニウム
こんなにまき散らされてるんだもの?
逃げるところもないですよ。
イメージ 5
(もはや広がりすぎて空いっぱいになってる飛行機雲↑)


うろ覚えだけど、それらが地に降り注ぐことも
なかなかに危険だという記事を何かで読んだことがあります。

そりゃ、
土に入って作物に影響を与え、それを食べる。
水に入って、それを飲む。

ぁあ~、逃げられない~~~!

イメージ 6
(見晴らしのいい川の上から見ても消えない飛行機雲…↑
下のシマシマのも消えずに残ってるやつです。)

(ちなみに、場所は多少違いますが
昨日撮った景色の写真は雲一つ、ケムひとつない空でした↓)
イメージ 7

そういえばアルミって、脳の前頭葉を破壊して
知能に悪影響を与える・だっけ?で、
アルミの鍋が避けられるようになったんですよね?
それが空気中に散布されるって…
( ゚Д゚)


イメージ 8
(夕暮れ時になっても、右から左から新たな飛行機雲が~↑)


他ブログ様のケムトレイル関連記事の中に
このような記述が…↓
「最近のエンジンHIGH BYPASS TURBOFAN JET ENGINES~
高バイパスターボファンジェットエンジンでは
燃焼室を通過する空気は10%強と非常に少なく、
水蒸気が殆どないので飛行機雲は出来ません。」

今どきの飛行機は飛行機雲なんて出来ないとのこと…


ケムトレイルは本当の飛行機雲ではありません。
飛行機雲に見せかける為にエンジンの近くに設置したノズルで
エアロゾルを噴霧して、
偽飛行機雲が人為的に作られています
(この偽飛行機雲=ケムトレイルは自然の飛行機雲だよと、
米国では幼児教育がされています。)」

こっわ~~~~っ!

イメージ 9
(夕焼け空を切り裂く消えない飛行機雲の切り傷↑)


ん~~、で、
何のためにそんなことやってんの?
と単純に思いますが、
その方が儲かる人らが居るんだという話も。

まぁ健康被害者が増える方が医療関係は儲かりますね。

傾きかかってたアルミ企業もこれで持ち直したという噂も
(´ε`;)


正直、京都市も毎日飛行機雲がすごくて、
島根は人口が少ないからケムトレイルもその分少ないよね?
と、移住にあたりそれを期待していましたが、
全然そんなことはありませんでした(汗)

イメージ 10
(鮮やかな飛行機雲を描いて現れた飛行機が↑)

(キュイーーーンと急カーブを描いたのにはビックリ↓)
イメージ 11
(日本の場合、
ケムトレイル散布専用機は米軍基地から発着しているそうですが、
確かに旅客機の動きではないですねこれは。

(でも一般旅客機も消えない飛行機雲散布してるそうな。)



もっと問題視しないとやばいんじゃないかと思って、
さすがに今日の惨状を見てとっても思って、
イメージ 12



まだケムトレイルという単語も知らない、
聞いたことも無いという人にむけて
イメージ 13
少しでも興味を持ってもらいたく、
写真と記事をアップしました。



日本はいつになったら諸外国のように
ケムトレイル反対のデモがおこったり、
ケムトレイルの危険性を知らせる論文が発表されたり、
ドキュメンタリー映画がつくられたり
するのかな?



いつまでも〈オカルト〉で片づけていちゃいけないと
私は思いますが、どうでしょう?

少なくとも今日の飛行機雲の多さは
脅威を感じさせるものでしたよ・In 島根。


(日付変わっちゃいましたが、5月20日の出来事です。)

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●追伸●

昨日とはうって変わって、今日20日はこのとおり、
一日中、飛行機雲ひとつないクリアーな空でした
イメージ 14

てことは、
やっぱ旅客機じゃないんじゃん(笑)
イメージ 15