オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

おちてた・ひろった・たべた



今日、公園に栗が落ちてるのを見つけました。
イメージ 1



もうほとんど中身は入ってませんでしたが、


一個だけまだ栗の入っているのがありました
イメージ 2
なかなかデカくて立派な栗です



立派でしょう?
イメージ 3
一粒しかとれなかったけれど・・・



炊飯土鍋に玄米と一緒にダンク。
イメージ 4
一粒だけの栗ご飯。


炊けました♪
イメージ 5
うす味でしたが、ちゃんと栗の味がしました~♪


まあ、それだけなんですけどね(笑)
初めての田舎の秋体験でした。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


●おまけ・かくれんぼ●


カエルを見つけました。

さて、どこにいるでしょう?
イメージ 6




わからない?



わからないなら


≪ヒント≫
こんなカエルです
イメージ 7




わかりましたか?



では、



答え。



ここに居ました~。
イメージ 8
カエルもいい感じで保護色ですね。