オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

TV画面を写真に撮るしょうもなさ☆フィギュアNHK杯



前回の記事(勝手に似てる認定)にひきつづき、
またフィギュアスケートNHK杯シングルフリーのことです。
しかも、
TV画面を写真に撮っただけのものを披露したいという
しょうもない欲求によるものです(笑)


女子のほとんどがNHKのBSでの放送だったので、
イメージ 1
このような表示に阻まれて写真を撮れませんでした。
樋口新葉さん、ちゃんと観たかったなぁ~。


途中、少々表示が取れた時間があり、
カザフスタンのトゥルシンバエワさんを撮れました。
演技前の真剣な表情。
イメージ 2
こちらは松田悠良さんの演技前のポージング。

関係ないけど、
松田悠良(ゆら)さんが由良さんと結婚したら
由良悠良(ゆらゆら)さんになるんだろうかとか、
いつもしょうもないことを考えてしまいます。

松田悠良さん、演技後のにこやかな表情。
イメージ 3


こちらは
ポゴリラヤ(時にパゴリラヤ)さんの演技前の真剣なまなざし。
イメージ 4
リンクの傍で。宮原知子さんとコーチ。


点数を見て顔がほころぶポゴリラヤさん。
こうして見ると迫力のポゴさんもまだ若いんだなぁと。
イメージ 5
得点をじっとみつめる宮原さん。
大きな目だなぁ。


男子シングル。
目の保養・日野龍樹さんと長久保コーチ。
イメージ 6
ご愛用の手ぬぐいの文字が気になります。
「~~ちゃダメ」と書いてあるようですが、
何がダメ??


アメリカのネイサン・チェンさん。
ジュニア上がりとは思えぬ衣装の豪華さよ。
イメージ 7
ベトナム系カナダ人のナム・ニュエンさん。
「ドヤァ!!!!!」


台湾とのハーフだという田中刑事さん。
美容院で髪形を「お任せ」にして眠っていたら、
起きてビックリ、パーマがあたっていたという(笑)
イメージ 8
偶然撮れたこの躍動感あふれるボケ写真!
今回のいちばんの力作です!

この写真がとっても気に入っちゃったので

ナム・ニュエンさんのドヤ写真と共に
叫びのフキダシを入れてみました。
イメージ 9
【問題1】上のナム・ニュエンさんのフキダシに
何か、らしいセリフを入れなさい。
【問題2】上の田中刑事さんのフキダシに
適切なセリフを入れなさい。

どなたか、ご回答待ってます(笑)



そして日本のエース・羽生結弦さん。
演技前の真剣な表情と
イメージ 10
演技後の安堵した表情。

緊張するよねぇ。
私なんかTV画面で見てるだけですごく緊張してますもん(笑)
もう選手の親御さんは
死ぬほどドキドキするんじゃないかと思うんですよ。
オリンピックとか、
私なら心臓発作おこすわ。
イメージ 11
羽生結弦さんの得点、300点越え。
やったー!のガッツポーズ。


羽生「はあああああ、よかったぁ~~」
オーサー「よかったね」
という声が聞こえてきそうです。
イメージ 12
そこでいきなり【問題3】
上の羽生さんとオーサーコーチのフキダシに
フィギュアとは全く関係ないセリフを入れなさい。

ご回答お待ちしております(笑)



共に表彰台に立つ羽生さんと田中刑事さん。
何やら楽しそうに盛り上がっています。
イメージ 13
ネイサン・チェンさんの表情!(笑)


表彰式。
名前を呼ばれてめちゃ嬉しそうにリンクへ飛びだす羽生さん。
イメージ 14
金メダルを右手でしっかりと握る。


羽生さんはいつも国歌をしっかり歌っていて偉いなと思います。
イメージ 15
三人のメダリスト。良い笑顔。


そこでいきなり【問題④】
下の真剣な表情のポゴリラヤさんのフキダシに、
よりしょうもないセリフを入れなさい。
イメージ 16


字数的には最大このぐらい入ります。
イメージ 17


【問題1】のニュエンさんのセリフ、
【問題2】の田中さんのセリフ、
【問題3】の羽生さんとオーサーコーチのセリフ、
【問題④】のポゴさんのセリフと共に
何でもいいので
解答よろしくお願いいたします(笑)

よければ通りがかりの方もよろしく♪