オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

勝手にセリフ☆フィギュアNHK杯



イメージ 1
でフキダシのセリフを募集して、

なんと!

イメージ 2

1名様に回答をいただきました~~(パチパチ)


ということで、
いただいた回答をフキダシにあててみます
( ◠‿◠ )



まずは、ナム・ニュエンさんの上のフキダシ、
ショココマミーさんの回答は、
イメージ 3
なるほど、手つきが「くれぇ~」というセリフとピッタリです。
こんな問いに真剣に考えて下さってありがとうございます(笑)


私もなにかネットらしいセリフを探してみました
イメージ 4
ソース(根拠になる資料)はよ(はやく出しな)
という言葉を手つきから妄想。
※あたりまえのことですが、
これはナム・ニュエンさんの人間性とは全く関係ありません(笑)



そして、
お次は田中刑事さんの躍動感あふれる姿に
ショココマミーさんはこのようなセリフを考えて下さりました↓
イメージ 5
なぜ「頭」かというと、
田中さんが美容院で寝ている間にパーマヘアになっていてビックリ!
というエピソードからなのですね。
選手の当時の状況まで鑑みたセリフをありがとうございます☆


私もまた、ネット風のセリフをあてました
イメージ 6


少年漫画風のセリフ
イメージ 7
田中刑事さんの熱い仕草には
何故か少年漫画のセリフが違和感なくはまります(笑)


そして、
ポゴリラヤさんのフキダシに
ショココマミーさんの回答は、
イメージ 8
ちゃんと、肩に手を当てたポーズから考えていただいたんですね!
「心の声」のフキダシにもふさわしい
秘かなる心の思いを表現していただきました!
ありがとうございました(*゚▽゚*)


ところで、

私はなかなか良いセリフが思いつかなかったので
「ネット用語」という単語で検索をかけ、
ネットらしい言葉を模索したのですが、

その模索中、
このようなネット用語を見つけてしまいました…
イメージ 9

クリぼっち…

まあ私も家族とは住んでいるものの
食事も別だし(冷蔵庫も別)、
テレビのチャンネル権を父が独占しているので
リビングでテレビを見ることも無く、
さっさと部屋に戻るので、
これは、半ばクリぼっちということになるでしょう。
イメージ 10


そう思いを巡らしていると、
思いつかなかったフキダシのセリフも
スラスラと出てきたのでした(笑)

イメージ 11
※天下のポゴリラヤ様がクリぼっちなわけないですけどね…



イメージ 12
天下の羽生結弦様がクリぼっちなわけないですけどね…
ちなみに、コーチのオーサーさんには同性愛説あります.。.:*☆


私の心をジェイソン・ブラウンさんに代弁してもらった(笑)
イメージ 13
※当たり前の話ですが、ブラウンさんは
クリスマスプレゼントに不自由していません(笑)



しょうもないネタですみませんでした~
(;▽;)