オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

インフルエンザ



にかかったようです。

どうも島根に来てから
今までちっともかからなかった症状に
かかりがちになったように思います。
イメージ 1
畑したり、
お買い物のために毎日長距離歩いたり、
地産のもの食べるようにしたり、
健康的に田舎暮らししているつもりだったのに、

なぜだろう?


ホームドクター的な人がここには居ないので
病院は行きませんよ。
プロポリスのど飴で何とかイガイガを緩和してます。


そうそう、
こちらに来て1年たちました。


やはり自分の居場所は京都なんだと
強く感じるに至りました。

かならず京都に還る!


(島根が悪いってわけじゃないですよ。
こここそがパラダイス!の人だっているでしょう。
私はただ、居場所のなさを感じているだけです。)

ちなみに、田舎暮らしを快適にするには
車と裕福さが決め手です。