オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フィギュアスケート全日本選手権の朗報



今ちょうど開催されている


ステキな朗報がありました。



それは、



「あの」
何て書いてあるんだろう?
イメージ 1
○○ちゃダメ、
○の中に該当する文字は何だろう?
泣いちゃダメとか?
う~ん、なんだろう?
と、
見る人を悩ませていた
日野龍樹(りゅうじゅ)選手の手ぬぐいの謎の文字。


この度、
その文字がなんであるか解明されました!


それは…


何だと思いますか(ニヤリ)
イメージ 2




答えは、




じゃ~~~~~~ん!
イメージ 3
「逃げちゃダメだ。」


いやぁ~、スッキリしましたね(笑)

しかも、
手ぬぐいじゃなくてタオルだったわ。



それにしても今大会の
日野龍樹選手の出来の良さには目を見張るものがありました
イメージ 4
失礼な個人的見かたですが、今までの彼のイメージというと
ジャンプもスピンもゆる~くこなすイメージでしたので、
そんなに世界ねらってないのかなとか勝手に思ってました。
でも何かが変わってきているようですね。
力強さや気概のようなものを
今回の彼には感じました。

たしかNHK杯で羽生選手に
「龍樹、(表彰台に?)上がってこいや!」
みたいなエールを送られてましたね。
良い奮起につながったのかな?


点数を見て思わずガッツポーズ
イメージ 5
こういう感情表現も珍しい気が?



今回は宇野昌磨選手の涙といい、
イメージ 6
いろいろ劇的であったと思います。

スポーツとしての運動能力だけでなく、
「美」の芸術分野も併せ持つことが必要なフィギュアスケートです。
10代、20代の若さでそれを体現するというのは
すごいことだし、プレッシャーだろうなぁ~と。


世界を目指す選手の苦労は計り知れない…
イメージ 7
涙の宇野昌磨選手



まぁ、
私は今日もこたつでお茶を飲みながら
イメージ 8
楽しく観戦させていただきます♪

若者たちよ、頑張れ!



……………………………………………


インフルエンザ、ほんとうに
いいかげん飽きてきました(笑)

咳・タン・鼻水、

咳・咳・タン・タン・鼻水!

朝も昼も夜もこの繰り返し。
鼻の下の皮もむけてガサガサです。
(ティッシュは油すうよね)

鼻をかむ頻度が高い時は
ハンドクリームを鼻まわりに定期的に塗ると
ガサガサがだいぶましになりますよ。
(塗ることを忘れちゃうけどね)


イメージ 9


昨日はたまたまスーパーのレジに並んでいる時にかぎって
物凄く深刻なタンのからみに襲われ、
苦しくて涙ダラダラ咳ゴホゴホしてしまいました。
マスクはしてたけど、
店員さんが思いっきり向こうに顔をそむけながらの接客で
なんかショックだったわ(笑)
ず~っと向こうむいたままレジさわってるの。

早く治りたい。