オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます



ウがいっぱいいる。
イメージ 1
カワウというのかな、みんな顔以外は真っ黒。



と思ったら、
イメージ 2
おなかの白い個体を発見。



なんかペンギンみたいだな(左のはサギね)
イメージ 3
これも同じ種類なのかな?ほかのウと生活してるし。



すると、他のバリエーションも発見。
イメージ 4
後頭部が白いウ!


ヤンキーかな?
イメージ 5



と、


なんと、
羽根と頭以外グレーになっている個体も発見。
イメージ 6
ってことは、
これは老化現象とかなのかな?
(口の黒かった犬が白い口になるみたいに)



一瞬、
ペンギン似の新種のウを発見したと思って
喜んだけど、
ちがったのかなぁ。
う~ん。


あなたの町のカワウも
こんな感じですか?



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


後に分かったウのことを記事にしましたので、
またご参照ください