オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

寒くなってくる画像



寒くてたまりません。



池に降りそそぐ雪。
イメージ 1
風が強くてブルブル。



見ているだけで寒くなってくるけど、
イメージ 2
こんな雪の日に水鳥は寒くないのかな?



植物にうっすら積もる雪は綺麗。
イメージ 3




雑草よ、がんばって耐えるんだぞ。
イメージ 4




この橋、
イメージ 5
今日は私しか歩いてないみたい。



みぞれの中途半端さが
イメージ 6
よけいに寒い・ブルブル。



苔に積もる雪。
イメージ 7
重みに耐えて石垣にしがみつく。



できればこんな寒い画像は
真夏に見てもらいたい。


あ~寒い。
ブルブル。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




雪は、
日本海側にしてはたいしたこと無いと思うんですよ。
だけど、
とにかく風が凄いんです。

傘とか、ほんと、不可能。

カッパを着ても下から吹き上げる風にあおられ、
帽子もぶっ飛びます。

風がこんなに強くなければ
もうちょっとましだったと思うんだけどなぁ…



イメージ 8
つっかけが無いと思ってたら
風にぶっ飛ばされてニンニクを植えた畑に鎮座していました。

風と雪でニンニクの葉も
ボキボキに折れてしまいました。

春にちゃんと収穫できるかな?
ニンニク食べたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日、アラレが降っていたんですけど、


アラレの形ってコロコロ丸いのかと思ってたけど、



今日のは


三角錐(さんかくすい)でした。
イメージ 9
手袋にのっかったアラレ。


大小関係なく
イメージ 10
みんな三角錐でした。


こんな形のアラレもあるんですね~。