オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フィギュアスケート☆四大陸選手権☆女子ショート



ここをご覧の皆さん、
そしてコメントを下さる方、ナイスを下さる方、
いつもありがとうございます。
˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚


ウザがられてもやめられないことがあるのだとしたら、
私はたぶんこれです。
イメージ 1
TVでのフィギュアスケート観戦しながら
TV画面を写真に撮って、
このブログにアップするという無駄行為です(笑)

ここを訪問して下さった皆様には
強制的にそのウザ行為に付き合わせますのでよろしく♪
(ノ゚∀゚)ノ




ちょっとマニキュアぬりながら見てたんで
選手全員撮れたわけではないですが、

三原舞依選手、出場いきなりノーミス・高得点でびっくりしました。
入院生活から復帰してスケートができる喜びに
はじけているのが見て取れますね。すばらしい。
イメージ 2
関係ないですが、観客席の三原選手
なぜか手つきが阿波踊りでした。


今期はなんともカナダの女子勢が勢いあふれていますね。
カナダのアレーヌ・シャルトラン選手。
イメージ 3
セクシーなアメリカのマライア・ベル選手。


キム・ナヒョン選手かな?
イメージ 4
思うように出来ず、おもわず涙。悲喜こもごものフィギュアスケート
青春ですな。


樋口新葉選手。
個人的にロシアの厚い壁を破ることができる選手なのではないかと
期待していますが、今回は上手くいかない箇所があったようです。
イメージ 5
点数に涙ぐむ樋口選手。良い経験さ。まだまだこれからだよ。



本郷理華選手。私も母も本郷選手がお気に入り♪
イメージ 6
華があって美しい。いいことだ。

今期はなかなかうまくいかない本郷選手。涙。
イメージ 9
そうそう、今期はまだオリンピックシーズンじゃないよ。
来季があるさ。



中国のジジュン・リ選手いつも丁寧な舞です。
メリハリと勢いが付けばもっと強くなりそうです。
イメージ 7
カザフスタンのトゥルシンバエワ選手。
勝手に西原理恵子さんに似ているとひっそり思っている(笑)


似ているといえば、
アメリカのカレン・チェン選手、
イメージ 8
樋口新葉選手ともしかして見分けがつかないかもしれない・・・
(樋口選手は右ね。)


勝手に似てる判断、
カナダのガブリエル・デールマン選手を見ると
女優のロッシ・デ・パルマさんを想い出すのは私だけ?
イメージ 10
モデルでいうと、マガリ・アマデさんぐらいの
濃厚な色香のデールマンさんですが、
昔の画像見たらふつうに可愛い美少女でした。
この変化はなにがあったんだろう?



アメリカの長洲未来さん。
イメージ 11
どの大会でも充分に優勝できる実力はあるはずなんだけど、
なかなかパーフェクトに実力を出し切れていないような?
パーフェクト満天の彼女の演技を見たいな。



人形のようにめちゃくちゃ可愛い
カナダのケイトリン・オズモンド選手。
イメージ 12
彼女の点数がものすごく高いのは
この抜群のルックスがいけないんだわきっと(笑)


あ、もうフィギュアの放送始まってるじゃ~ん
早く観なきゃ!

ではまた~(^◇^)