オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

今日は変わった雲でした☆魚の骨かいな



今日の松江の空は
魚の骨みたいな変わった雲がでていました。

ながーい筋状の雲のサイドからこれまた筋状の雲がたくさん飛びだしてます
イメージ 1
魚の骨をタテ半分に切ったみたいな雲でしょう?
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
咲きはじめた桜としましまの雲。
イメージ 5
だんだん形が崩れてきました。
イメージ 6
そぼろというのかな?もろもろの雲に。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ほんのひと時の、空のショーでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月5日から、今日の4月5日まで
とりあえず
目標の『毎日ブログup1カ月』を達成。
(1日、ちょっと日付を越してしまった日もありますが)

とくに得る物もなく(笑)
イメージ 12


そうそう、
今度は『北朝鮮かなりの威力の核実験する』説がでてまして
(そういうニュース記事が話題になっていまして)
こちら島根は風下なんで、
放射能が飛んでくるとえらいこっちゃということで、
わかめスープを買ってきました。

イメージ 11
核実験するとされている中国国境付近には
白頭山があり、その山は千年前に
半島の人々が壊滅したとされるほどの大規模噴火を起こした山です。
これが地下核実験で刺激されたら
地震や噴火が起きかねないとして、
これまた日本も対岸の火事とは言い難いとかで、

もぉ~~~~、いらんことせんとって!
って感じです。
(*_*;)