オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

イースターエッグの切り紙、モビールにしてみた。



今日は、昨日作ったイースターエッグの切り紙を
モビールっぽいものにしてみました。

キッチンから割りばしと竹串を調達してきて。

初めて作ってみたので、バランスは悪いですが、
イメージ 1
切り紙がカラフルで、なんとなくイースター気分(?)

部屋に入りこむ風に
モビールがゆらゆら揺らめいています。

しかし今日作って、
今日がイースターという…
イメージ 2
もうちょっと早く作っていればよかったのですが・・・

来年用になってしまいますが、
現在、切り紙の型紙を製作中ですので、
そのうちアップしようと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日の夕方、
かわった水鳥を見かけました。


何この頭の上にツンツンした毛は
イメージ 3


寝ぐせみたいなもんなの?
イメージ 4
鳥の名前が分からないので、
仮名として「羽生名人鳥」と名付けておきましょうか。
(羽生名人って今でも寝ぐせヘアーなの?)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日は選挙の投票日でした。


立候補者、多すぎぃいいいいい~~~~~~!!
イメージ 5
立候補者の情報が少なすぎるので、
昨夜、それぞれの候補者の名前で検索をかけて情報を得ようとしたのですが、
とにかく多すぎて、気づけば深夜の2時になっていました・・・。


この選挙ポスターは
なかなか意表をついているというか何というか
イメージ 6
不思議な作戦ですね…?


政治に関わる人は
本当に人のためになりたいと思っている人に
なってもらいたいもんです。
はい。