オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

☆カラフルなガーランド☆



柄つき折り紙で作る〖イースターエッグの切り紙〗を
昨日今日とでしこしこ作っていました。


それをガーランドにしてみました。
イメージ 1
切り紙をぶら下げるヒモに長短をつけると動きが出るので、
にぎやかさが増します。




いろんな柄の折り紙を使ってたくさん切り紙しました。
イメージ 2





すごくいっぱい作りました(笑)
イメージ 3
部屋や店舗をポップに飾りつけできると思います。
(ひもも百均、折り紙を百均の物多し。安い!)


これも型紙をつくろうと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ところで、
下の切り抜いて作るタイプの切り紙ですが、

最初にCの切り紙をデザインしました。
が、両端の小さな切り抜きが切りにくいかな?と思い、
小さな切り抜き箇所を取り払ったAをつくりました。
両端を取りはらった分膨らませたのがBです。
イメージ 4
作るならABCのどの切り紙がいいですか?
(色は関係ないです)


良いなと思ってもらえたものを型紙にしようと思います。
ご意見をよろしくお願いいたします
(^◇^)