オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

宝くじの勝率を上げる金運の生き物を検証。



先月のことですが、
陸にあがっちゃってカラカラになっちゃってるカメ
助けること2回。
イメージ 1
竜宮城へいざなわれるべく、
宝くじを3枚買ってきました。
イメージ 2

そして、
当選番号を確認した結果…!





300円が1枚当たってました。


・・・・・。

びみょうな当たり方だな?


とりあえず、宝くじは
10枚買えば1枚は低額当選
(300円のくじなら300円)
当たるようになっているので、

3枚買って300円当たれば
良い方と言えば良い方でありますね…ハイ。

微妙!


イメージ 3
前にヘビを2回連続見て買ったスクラッチ
5枚買って、1万円当たったので、
金運で言えば

ヘビ > カメ

ということになるのでしょうか?



私はめげずに、

先日、夢にヘビがしつこく出てきたことを良いことに、
また宝くじを買ってきたのでした。
イメージ 5
部屋の窓の隙間から、
2mぐらいある長~いヘビが入ってくるので、
ぎゃーーーっってなって、あわてて窓を閉めようとするのですが、
何故か窓が数センチ閉まらない。
で、
スルスル~~ってヘビが部屋に入ってきてしまうのです。

そんな感じの夢をしつこく見ていたので、
夢うつつになりながら、
「アぁ~こんなにヘビの夢を見るなんて宝くじ買わなきゃ~~」
と思ったのでした。

で、
イメージ 4
〖幸運の女神くじ〗2枚購入。
良い名前のくじじゃないですか。
期待が膨らみますね。


さて、
しつこいヘビの夢は金運をもたらすのか?!

乞う、ご期待
(?)

イメージ 6