オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

商品レビューが面白くて辛い(笑)



だいたい、プロの芸人さんより
一般人の方が面白いものであると、私は思ふ。

TVでも一般人の投稿の方がいつも面白い(笑)


一円にもならないネット上の書き込みにおいても
一般の人の笑いへの意識が高い(?)書き込みの多さに
私はよく感心しております。


今日、ちょいちょいとネットレビューを見ただけでも、
あっという間に面白く香ばしい書き込みを
多数発見してしまいました。

ちょっとそれらを紹介したくなってしまいました。

……………………………………………


「ムキムキ食器シリーズ」のマグカップ
イメージ 1

に対するレビュー↓

●ダイエット効果
イメージ 2

●セクハラ謹慎
イメージ 3



おもしろいUSBシリーズの『エビ天』
イメージ 4

に対するレビュー↓

●尊敬語…?
イメージ 5
「父上」「下さいました」
ちょっと恐怖心すら煽る丁寧な言葉が面白い(笑)
そういえば、
あの「夫の隣を歩かせていただく」河村隆一さんの奥さんは
お元気だろうか?



盛り付けが楽しい?『コミックプレート』
イメージ 6

に対するレビュー↓

変わった人向け
イメージ 7
私は喜んで頂戴いたしますよ。



男の夢?『女体盛り皿』
イメージ 8

に対するレビュー↓

●女体好きポメラニアン
イメージ 9




女性の太ももを忠実に再現‼『ひざ枕クッション』
(パンツもちゃんとはいている(笑))
イメージ 10

に対するレビュー↓

●後半になるほどあふれ出す変態の本音(笑)
イメージ 11

●「そうじゃねえ」!
イメージ 12



ちなみに、上記のレビューは全て
アマゾンのものですが、


何故かYouTubeにも
アホなレビューが(笑)

安全地帯の「碧い瞳のエリス」が好きで、
YouTubeで探し、視聴したところ、
音楽の雰囲気と全くそぐわない、
水着のグラビアアイドルの画像が次々と流れる
(≡д≡)
あの幻想的な音楽に、
どういう意図があって水着のグラビアなんだよと
(しかもニッコリ明るいグラビア写真)
呆れておりましたが、

レビューを見ると
こんな好意的なレビューが…‼
イメージ 13
しかも三連続で書くなよと(笑)

ちなみに、
後日また、同曲で検索をかけたところ、
この水着の健康なエリスの動画は削除されていました(笑)



イメージ 14
世の人々はなにを真面目にPCに向かっているのか、
と思っていれば、
何のことはない、
ほとんどがアホらしいことに時間を消費していたのであった(笑)
たぶん。

でも、アホらしいことを真剣にやるって、
なかなかに無駄で素敵な時間の消費じゃないですか
(褒めてますよ?)

世界中の老若男女がこのように
平和になれば良いなと思いました(笑)
まる。