オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

万華鏡(のような)画像☆庭にて。




今度は万華鏡みたいなレンズを持って
庭を探索してみました。

(はぎ)の葉が綺麗です。
イメージ 1



雑草だけど、クローバー可愛いです。
イメージ 2



京都から持ってきたイングリッシュ・モス。
だいぶ根付きました。
イメージ 3
かってに生えてきた南天とシソ。



松江に来て一番最初に買ったのは栗と野ブドウ。
イメージ 4
かってに生えてきたレモングラス



去年、庭にまいてみたカボチャの種が今ごろ出てきました。
イメージ 5
花壇の花、大きな花に見えますが、
小さな花がレンズによって重なって、大きく見えてるんです。
こんな柄のワンピース着たいな。


庭になっているトマト。たわわになっています。
イメージ 6



いつの間にか種が飛んでいて生えてきたニンジン。
今年からはえてきたハンカチの木。
イメージ 7
カボチャとシソは場所取り合戦です。



今年はイガグリが出来ました、栗のポロタン。
イメージ 8
花壇がちょっとローラ・アシュレイのファブリックぽいです。


こちらもローラ・アシュレイぽい花壇です。
イメージ 9



花が幾何学模様のように変身しました。
イメージ 10



これ可愛くてお気に入りの画像。
イメージ 11
こんなクッションカバーがあったら欲しい♪



(^o^)
万華鏡みたいなレンズで覗いた
我が家の庭でした。