オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

空のショウ。こぼれる光



昨日、広島の宮島へ日帰りバス旅行をしました。
広島は島根の隣だからと簡単に考えていましたが、
実に遠い。旅行はほとんどがバスの中でした。

朝の早くから外出という、日ごろは縁遠い行為です。
ぼへ~~っとバスの窓から昇りくる太陽を眺めていましたが、
刻々と姿を変える雲間の太陽の光は、
もうそれだけで
旅行の満足感をだいぶ満たしてくれたのでした(笑)

時間の経過にそって空の様子をアップします。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


バスの窓からですので、
窓に反射した車内などが若干写っているかもしれませんが
移り変わる風景と共に空を味わっていただければ幸いです。


写真をブログ用に処理している作業中、
Youtubeをかけっぱなしにしていました。
いつの間にかPCのスピーカーからは
モーツアルトのレクイエムが流れていました。

ただの空の写真なのに、
一瞬空の景色が格調高いものに感じられてしまうんだから、
音楽とは不思議なものです(笑)