オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

しょうもないTV番組の感想書いていいですか?



珍しくTV番組を最初から最後まで見ました。
【のど自慢 THE ワールド】という
歌の上手い外国人の方々が日本の歌を歌うというものです。

うわ~上手いな
と思ってダラダラと見てしまいました。


で、


ほんと、
どうでもいいんですけど、


ケニアの歌が上手いスウィンキーさんが
なぜか岡田結実さんに似てるように見えて仕方なかったのでした。
イメージ 1


ハーフでもない日本人の岡田結実さんと
ケニアの女性が似て見える不思議。
イメージ 2



そして、


ラオスの歌上手少女、アルンサワットさんが
見ようによっては
フィギュアスケート選手のデニス・テンさんに似て見えた不思議。
イメージ 3
一番違いのあるのは眉毛の形だと思ったので、
右に眉毛を隠したデニスさんの写真も載せてみました(笑)


兄弟と言われたら信じてしまうかも?
イメージ 4



そのお二人が
勝戦まで勝ち抜いたのでした

イメージ 5
まあどうでもいい感想ですけどね…


……………………………………………


もう一つ、目を奪われたのは、


小室哲哉氏のいきなり二重まぶた(笑)
イメージ 6
これから売り出すアイドルでもあるまいに、
小室氏は特に今、整形必要ないでしょ(笑)


杉良太郎とパク・クネ元韓国大統領を足したみたいな顔になってるし
イメージ 7
何を目指しているのかな?





どーでもいいですけどね。


うん、
本当にどうでもいいTV番組の感想でした。