オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

松江.。.:*☆ 桜、ぼちぼち写真撮りました




30日、松江城の桜を晴天の元で見られました。
イメージ 1


背景が住宅や道路じゃないのがうれしい。
イメージ 2


振り向くとそこには松江城天守閣。
イメージ 3


桜の枝枝の合間から松江城を眺める。
イメージ 4


遠目で眺めてみる。
イメージ 5


本当にいい晴天。青空に桜の薄ピンクが綺麗です。
イメージ 6


幹の下から桜の花を見上げてみる。
イメージ 7


ちょっと逆光だけど。
イメージ 8


夕方前の黄色い陽光に照らされる桜。
イメージ 9


咲くと書いて昔は「わらう」と読んだそうです。なるほど。
イメージ 10



イメージ 11




葉桜も嫌いじゃない。
イメージ 12


ふと切ない表情になる桜の不思議。
イメージ 13


松江城内にある松江神社。逆光がミステリアス。
イメージ 14


そして、天守閣。
イメージ 15


桜と自撮りするカップル。
イメージ 16


プレ満月と桜。
イメージ 17



そしてさらに翌日。


この日も晴天。


ちょっとクドいピンクの桜を発見(笑)
イメージ 18


こちらは正統派の桜。街中よりやや開花遅め。
イメージ 19


陽光に透けるさくらの花びら。
イメージ 20


まるで和紙で出来た桜のよう。
イメージ 21


おばあちゃん、お母さん、息子。
イメージ 22
この平和なお花見の光景がこの先もずっとありますように。



おわし。