オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

地震、長くてびっくりしたわ



イメージ 1
さっきの地震
こちら松江は島根の東部なので震度5弱でしたが、
揺れがすごく長くてびっくりしましたわ

鳥取地震の時もこちら、震度5の揺れでしたが、
こんなに長く揺れ続ける地震は初めてです。

何なんだろね?これ。

最初はうわ~って足をふんじばって

あ、また揺れ出したわ
(°_°)
こういうのがとうぶん続くのかな?


困ったな~、寝てたら危ないかなぁ。


で、
そうそう、さっきの足をふんじばってた話ですが、
念力を込めて(笑)
うおおおおおおお~~~~地面よ揺れるなっ
落ち着け、落ち着くんだ!
大地と対話していました(笑)

でもあまりにも揺れが長いんで、
疲れてきて途中でやめちゃって、
揺れる家具や置物をチェック。

ふむ、あの置物はいかにも落下しそうだな。
今度どこかへ移動させよう
(今は面倒だからやらない)
みたいな感じで、

何の話じゃろ(笑)

地震の驚きとテンションを綴ってみました。
まる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追伸。

松江は島根東部でした
イメージ 2
ここががっつり震度5だったのか。

ちなみにうちの家が建ってるところは
地崩れの可能性が「かなり高い」の
赤地域です。


家、歪んでないかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ダメだ~~~~~
また揺れてる!

こんなにしつこく続くもの?


陰謀論的に言うと、
これは松江原発狙いだな
(˙ ˡ̼ ˙)

原発のすぐ風下なんです。はい。


あ~あ、
昨日も凄く思ってたんだけど
京都に居たかった・・・
(京都市は巨大な地底湖があるから揺れないんです。)


今からでも帰りたい・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

只今2時4分
また揺れてました。

ダメだ、今日はもう寝られない。
漫画でも読もうかな~
(´-ω-`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2時11分。
また揺れる。

いい加減、落ちそうな置物は移動させた方が良いかな?
ちょっとPC切って部屋をチェックします。

明日はあるだろうか?(笑)