オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

タロットで占う2018年下半期・安倍首相から西野ジャパンまで



にひきつづき、
今回は安倍首相文在虎大統領の2018年下半期を
勝手にタロットで占ってみます。

言っておきますが、
当たった実績はありませんのでよろしく(キリッ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまず、安倍首相から。
イメージ 1
(秋田犬のマサルちゃん可愛い)


【メイン】18月 逆位置
【サブ】15悪魔 正位置
【サブ】6恋人 正位置

イメージ 2

まずはメイン『月・逆位置』ですが、
仕事面ではやりがいのある仕事などで意欲が出てくる。
あたためていた仕事が実現する・など上昇機運です。
健康面では「回復に向かう」とのこと。温泉や海水浴が良いそうです。
には、暗い過去からの脱出、これまでのわだかまりが消えるようです。

全体的に、意欲のある良い方向へ向かっていきそうです。
あたためていた仕事の実現…憲法の改正に着手なら今?


続いてサブ1『悪魔・正位置』ですが、
甘い話を信じてしまい、悪い計画に乗る、道が閉ざされる、
また、洗脳されたように束縛されて働くという意味が。
享楽ごと、風俗、魔術や祈祷、魂を奪われる暗示も。

続いてサブ2『恋人・正位置』ですが、
良いブレーンや若い力の暗示があり、共同作業で成功するようです。
新しい計画や企画など、楽しげな雰囲気です。
若々しい髪形や服装が良いようです。


意欲的な仕事の機運や楽しげな共同作業など
全体的には良い感じの2018年下半期になりそうなのですが、
『悪魔』が出ているのが怖いですね。
非常にネガティヴな意図で性的な楽しみに貶める、

あるいは騙すつもりで計画を持ち掛ける人が近づいてくるのでしょうか。
向こうから指定する店などには行かない方がいいかも…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず
文在虎大統領の2018年下半期も占ってみました。
イメージ 3
(男にチューされる大統領(笑))

【メイン】4皇帝 逆位置
【サブ】8力 逆位置
【サブ】19太陽 正位置
イメージ 4

メイン『皇帝・逆位置』が意味するところは、
仕事では意欲がわかず、消極的で、一貫性に欠けるなど
未熟さがみられるようです。
健康面では気力の低下や無精などの暗示があります。
には、自己中心的で無責任だったりと、
駄々っ子のようなところがみられます。

まるで困ったちゃんですね(笑)。周りの人が大変そう。


サブ1『力・逆位置』ですが、
根気がなかったり、身が入らなかったりと、パワーの足りない様子です。
力の悪用などがあるかもしれません。
甘えて駄々をこねたり、親しい人に八つ当たりの暗示もあります。

サブ2の『太陽・正位置』ですが、
計画の成功、満足できる結果、第一線での活躍などがあります。
ダイナミックで強い生命力、自信の暗示があります。


駄々っ子全開みたいな子供っぽい結果が出て笑ってしまいますが、
何故か金正恩氏と同じで『太陽・正位置』があり、驚きました。
金「これからは国民のために尽くします!」
文「では私がサポートしましょう!」
みたいな大逆転劇になったら凄いな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も言っておきますが、
実績なき占いです。アテにしないでください(キリッ)
イメージ 5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう、
安倍首相が抱っこしている写真を見て、
秋田犬のマサルちゃんの今後も気になったので
タロットで占ってみました。
イメージ 6
フィギュアスケートで金メダルをとったザギトワさんに
プレゼントされたワンワンです。かわいー。

ワンワンだから一枚でいっかーって感じで、
イメージ 7
これを引きました。
『9隠者 正位置』

このカードが意味するところは、
知性、頭脳、探求心など、お金や欲得よりも
精神を大切にする・というものです。

意外や意外(?)
人懐こくて可愛いマサルちゃんと思いきや、
実はあれは賢さゆえのパフォーマンスだったのか?!
だったら凄い賢いワンワンだなぁ。

イメージ 8
(週刊朝日の表紙モデルも務めました)

健康面では一人の時間を大切にできる空間をつくる・とありましたので
マサルちゃんのプライベートルームも確保してあげたいところです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、

あまり私サッカーのことは分からないのですが、
先日親が、西野ジャパンとアフリカのチームの練習戦を観ていました。
「ワールドカップにも出られないチームに負けた」
と、なにやらたいへん怒っていました。
イメージ 9
んで、老婆心ながらワールドカップで活躍できるのか
心配になってきました。
ので、
勝手に「西野ジャパンのワールドカップでの活躍」を
占ってみました。


【メイン】15悪魔 正位置
【サブ】20審判 正位置
【サブ】10運命の輪 正位置
イメージ 10

ドドーン…いきなり悪魔が出てしまいました…

悪い環境の中にいて、進むべき道を閉ざされる。
ストレスや疲労をためやすく、病魔におそわれる。
享楽ごとや魔術・祈祷。魂を奪われる…

これは前に退任させた監督の呪いでしょうか?!


しかし、
サブの二つは意外なほど良い結果が出ています。

『審判・正位置』
目標の達成。強い意思と努力で脚光を浴びるなど良い意味です。
意識革命がおこり、良い方向に向かい、運も開けるようです。
金属のアクセサリーとワインレッドがラッキーとのこと。

『運命の輪・正位置』これも良いです。
ラッキーなインスピレーションがあったり山勘が当たったり、
いろいろとツイているようです。朗報も舞い込むかもしれません。

イメージ 11
どうか、
ワールドカップ本番までに意識改革を起こして
『悪魔』の機運を追い払い、目標を達成してもらいたいものです。
(まだ練習試合二回あるようだからチャンスはありますね。)
金属のアクセサリーが良いようだから、
みんなでジャラジャラ金のネックレスを付けるなんてどうかな?



なんてね。

勝手に素人が自己流で占ってみましたとさ。
めでたしめでたし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 12
の占いはこちらです↓