オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ウインター ガーランド

 さっきこんな感じで
冬らしい切り紙ガーランドを作ってました。
イメージ 1

とはいえ、新しいモチーフを製作したわけではありません。


以前作った
の一部の型紙を組み合わせて使ったのです。

ガーランドの型紙は特別小さいもの以外
すべて大きさが均一なので、
お好きな組み合わせで作ってもらえたらと思います。


【切り紙の型紙☆一覧】



また部屋に
ガーランドが増えました…
イメージ 2


そうそう、
きのこのガーランドも型紙作ろうと思って
すっかり忘れてました。

どうしよう、もう秋も終わってる?かな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イメージ 3
きのう、昼から眠くて眠くて、
たまらず晩の11時に「ちょっとだけ」と横になりました。

ハッと目覚めてビックリ。
朝の4時になってました・・・

しょうがなくお風呂をあきらめ、
歯だけ磨いて
「あと3時間ぐらい寝よう」と横になりました。

気付いたら9時半でした…
何という睡眠時間…

ところが、

ごはん作ってブランチを食べたら
また眠くなってしまい、
たまらず昼も寝てしまいました…

こんなに寝たのに
買い物に出た夕方、
立ち上がるたびにめまいがしていました。

ぬくいニート生活でもこの有様かと
自分でも呆れています。
は~やれやれ。