オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

よりそう写真



前に小林世征先生推奨の「靴に貼るだけおまじない」で
やや金運が上がった?ことに気をよくし、
今度は恋愛運アップのおまじないを試したことを記事にしました。
イメージ 1

そして私は今、
恋をしています💛

その気分のまま「寄り添う写真」を
福山雅治さん作詞作曲の『Squall』にのせて
UPします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Squall
作詞・作曲 福山雅治


さっきまでの通り雨がウソみたいにきれいな空
イメージ 2


そんなふうに微笑むから
いつのまにかうれしくなるよ
イメージ 3


ちょっと大きなあなたのシャツ
通した袖をつまんでみた 今…
イメージ 4


私 恋をしている 哀しいくらい
イメージ 21


もう隠せないこの切なさは
イメージ 5


もっといっしょにいたい ふたりでいたい
イメージ 6


叶えてほしい夏の憧れ
イメージ 7


さがしてた あなただけ…
イメージ 8


汗をかいたアイスティー
撮りすぎたポラロイド写真
イメージ 9


あんなふうにハシャいだから
帰り道はさみしくなるよ
イメージ 10


夕焼け染まる駅のホーム
手を振るあなた 遠くなっていく…
イメージ 12


私 恋に落ちてる 苦しいくらい
もう隠せない熱いときめき
イメージ 11


ずっとめぐり逢うこと 夢に観てたの
イメージ 13


わかって欲しい 夏の憧れ
イメージ 14


And I touched the rain
イメージ 15


So I need your love
イメージ 16


私 恋をしている 恋に落ちてる
もう隠さない 熱いときめき
イメージ 17


やっとめぐり逢えたの 夢に観てたの
イメージ 18


醒めることない なつのあこがれ
イメージ 19


さがしてた あなただけ…
イメージ 20


[松本英子] Squall
福山さんだけでなく、女性も歌ってらっしゃったようです。
クリアーな声が綺麗でいい感じです。



「さがしてた あなただけ…」

とくにこの歌詞の部分に気持ちが同調してしまって
胸がキューンとしてしまいます。

ああ
いますごく恋してるんだなぁって思って。




・・・・・・・。





すみません、ウソつきました。
恋愛のおまじない、
なんも効果ありませんでした。

(※今日は12月1日。
エイプリルフールの5カ月前倒しであります。)


いや、おまじないが悪いのではないな、
私の恋愛運の無さが重篤すぎて
どんなおまじないをもってしても
どうにも動かんというだけであります。
イメージ 22

そう言えばあのおまじないを初めて現在まで、
しゃべった異性は父と親戚のおっちゃんと
レジの店員さんぐらいではなかろうか・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ひざ下だけだと思っていた
右足の短さ、
イメージ 23
そろえて曲げたひざを見たとき、
がっつり右足が短いことに気づいてしまいました…
ショック…

数年前、整体に通っていた時、
体のゆがみなどいろいろチェックしてもらって
足の左右の長さの違いは指摘されていなかったので、
本当にここ数年の短期間で
劇的に右足が短くなってしまったということになります。


とはいえ、
右足だけが短くなる原因がサッパリ見当たりません。

どちらかというと、
つい体重をかけてしまうのは左足のほうです。

原因が分からないので
生活の何に気を付ければいいのかも分からないのが
どうにもならないところです。
イメージ 24

とりあえず、
父が「寝た状態で親指を向こうに伸ばしたら足が伸びる」
というので、
就寝前に右足をぐぐっと伸ばしてみてます。


このごろわけ分からん事が多いです…
(こういうのは病院に行っても解決しないことは
嫌というほど経験済み。)



支出削ってもうちょっとお金貯めて、
血流よくする漢方薬を買うことを検討中です
(´-ω-`)