オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

タッセル、自分には効果のある件☆プレゼント企画あり

 
 
今回の記事はややオカルティー風味です。
イメージ 2
苦手な方は逃げて下さい。

……………………………………………


色を色魂、束ね結ぶという縁起を形魂として
せっせとタッセルを作っていたのは一昨年のこと、

販売して余った分は
自分のカバンというカバンに付けて使用してました。
イメージ 1


先日、
交通マナーの悪い車にヒヤリとさせられたり、
感じの悪い店員の人の態度にモヤッとしたりと、
やたらと嫌なことの重なる日がありました。

なんだかクサクサして、
今日はなんて日なんだ!と帰宅後、
え~いっと乱暴にカバンを置きました。
ふと、たくさんついているタッセルが
少ない気がしました。

確認してみると、
7色の糸を使った「嫌な人よけ」のタッセルが無くなっている。
イメージ 3
先日までカバンについていたことは確認していたので、
その日か前の日ぐらいに無くしていたのです。

3つのタッセルを一つのひもでカバンにかけていたのに、
「嫌な人よけ」のタッセルだけ無くなっていました。
そのとき妙に納得しました。
あ~それでか…と。


もともと車社会の松江で、
いつもけっこう危ない目にあっていたわけですが、
イメージ 4
「嫌な人よけ」のタッセルをカバンに付けるようになってから
マナーの悪い車と出くわすことがぐっと少なくなり、
効果を実感していたのです。


タッセルはいろいろな色を付けていますが、
なぜかこれまで無くなったのは
7色の「嫌な人よけ」タッセルのみです。

無くなっては新しいものを作り、
しかしまた、そのタッセルだけが無くなるのです。
私はよほど嫌な人に出くわす事が多いのでしょうか。
イメージ 5
まあしかし、これで厄除けできたのだと思います。
今のところ事故にはあっていません。


そんなわけで
やっぱり7色のタッセルはカバンについていないと
私は不安なので、
また作ることにしました。

そのとき
去年のラッキーカラーで作ったタッセルも
そのままであることに気づき、
今年のラッキーカラー(赤・白・金)で
新たに作りました。
イメージ 6


ということで


久々に作ったタッセル。


✨⭐️欲しい方がおられましたら、
どなたにでもさしあげます企画✨⭐️

たまに企画しても
ほとんどほしいという人の現れない企画ですので(笑)
通りすがりの方でも遠慮なくどうぞ。


プレゼント番号①と②
今年2019年のラッキーカラータッセル。
イメージ 7
①は金の糸なし。②は金の糸あり。

なぜ金の糸あるなしを作ったかというと、
金の糸は華やかでいいのですが、
イメージ 8
使用と共にこのように激しくボサボサになる
特性があるのです・・・

ある物ない物、お好きなほうを選んでください。
(鈴も外すことができますのでご相談ください)



プレゼント番号③
嫌な人よけ 7色タッセル
イメージ 9
出くわしたくない人のいるあなたに(笑)
(鈴をつけることも可能です。ご相談ください)




プレゼント番号④
フィギュアスケートを(滑って)楽しんでいる・のガーランド。
イメージ 10
フィギュアをしている方、また、お知り合いの娘さんが
習っているのであげたい等々、よければどうぞ。



プレゼント番号⑤
スケート靴のガーランド
イメージ 11
スケートが好きな方に。




プレゼント番号⑥
フィギュアスケートを楽しんでる・のガーランド 青系バージョン。

イメージ 12
スケート靴の色は銀色(画像右上に拡大)です。Sもホイル折り紙です。





プレゼント番号⑦
フィギュアスケートを楽しんでる・のガーランド 赤系バージョン。

イメージ 13
スケート靴の色は金色(画像右上に拡大)です。





以上、それぞれ1点ずつです。
こちらのブログページを見て欲しいなと思われた方は、


下の「コメント欄」に欲しいプレゼント番号を記入して下さい。
「表示名」にハンドルネームを忘れずに記入してくださいね。
イメージ 14


そして、
右の「ゲストブック」から入って、ゲストブックのコメント欄に
コメント欄に記されましたハンドルネームで、
送付先のご住所(郵便番号も)、お名前、
念のためにご連絡できるメールアドレスをご記入ください。
イメージ 15
その際、コメント欄右の『内緒モード』をクリックして
人に住所、お名前などの情報が見えないようにしてください。
(わたしだけが確認できます)
(ヤフー会員に登録されていない方は記入できないという情報を
聞いたことがあるので、会員の方のみかもしれません)

 




そんなに応募があるとは思えませんが(笑)
早い人順ということで、
念のため、プレゼント番号を記入される前に、
誰も希望していないプレゼントかをご確認くださいね☆


イメージ 16
田舎なので郵便局が遠い&配送が遅いので、
お手元に届くまでにお時間がかかるかも知れませんが、
ぼちぼち配送させていただきますので
気長にお待ちください✨⭐️


○無料です。

○たまに気をつかってお返しを送って下る方もおられますが、
その必要はありませんので(*_*;)お気遣いなくどうぞ。



今月いっぱいまで募集してます✨⭐️