オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

結婚の報告をいたします✨⭐️



いつもご訪問下さり、また、
コメントやナイスを下さり有難うございます。

今日は、この世界一モテないワタクシが
結婚の報告を皆さんに出来ることをうれしく思います✨⭐️
イメージ 1
なにせ急なことでして、まだ挙式の準備をしている段階です。
引っ越しのこともあり、
しばし慌ただしくなりますので、
ブログのUPはしばらく出来なくなるかもしれません。

趣味も多く、物も多く・・・

引っ越し、大変です~~
(*_*;)



・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。




なぁ~んてね(笑)

ま、独身オンナ定番のブラックジョークです。

4月1日とはいえ、
「結婚しました」ジョークでお祝いの品を送られたら
訴えられちゃうかもしれないので、
今日のうちにネタばらししておきます(笑)
イメージ 2


まあ本当のことを言いますと、
結婚するのは親戚の女の子であります。

とにかくモテる彼女は次々と素敵な彼氏をゲットし、
結婚の報告を聞いた時は、
ああ、ついにあのお医者さんの彼氏と結婚するんだな…

と、
思っていましたが…


イメージ 3

結婚する人はその人とは違うよう。

で、
先日、祖母の法事で彼女のお母さんに会った時
聞いてみると、
これまたすごい。

東京の超高級住宅地に●億円の一軒家をもっていて、
ご両親の大きなおうちもすぐ横にあるとのこと。
室内の写真を見せてもらうと、
おしゃれな高級家具が並ぶ
モデルルームのようなお部屋。

と・東京には本当にこのような暮らしをする
お金持ちな人が居るのか…‼
家族で住んでるおっちゃんならともかく、
30代の独身でこれはすごい。

イメージ 4
しかも、
その世界では有名な人のようで(私はその世界を知らない)
ウィキペディアにその人のページがある・・・

モテるオンナの選ぶ相手はさすが・違いますなぁ~。
わらしべ長者のごとく、
付き合うたびに彼氏のレベルが上がっていき、
ついに
ここに極まれり感。

話でしか聞いたことが無かったけれど、
今まで付き合ってきた彼氏の面々も
収入があり、けっこうカッコよく、いいおうちの育ちで、
なかなかに優しくて良い人そうだった。
一人でも私にまわしてくれていれば、
私ならすぐに満足して結婚していたのになぁ(笑)

世の中、
お金もモテ力も有るところには固まって有る、
不均等なものなんですね
(‘A`)


明日からバイト。
女の職場。
ふぅ~~~~~~。
これから新元号発表なんですね。


・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。



つくしを
イメージ 5


また収穫しました
イメージ 6


今回はこれが一番でっかいつくしかな?
イメージ 7


つくし狩りはそこそこ楽しいですが、

袴取りが面倒です。
イメージ 8
煮たらちっちゃくなっちゃうし。


でも、
調味料以外タダで
そのへんで食材がとれるってすごいな。
田舎は住みづらいんだから、
これぐらいは良いことないとですね。


・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


一昨日ぐらいから、


不整脈がなくなりました。

イメージ 9

2年近く?
毎日、一日何回も
ドクン
となっていたものが、
本当に急になくなりました。

不思議です…


もしかして、
もう死んだのに気付いてないのは自分だけ!
なんてオチじゃないでしょうね?(笑)


そもそもそれが不整脈だったのか?
それすらも分からないのですが、
なんか分からんうちになって、
分からんまま患っていて、
分からんまま治ってしまいました。

なんのこっちゃわから~~~~ん!



・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。



元号は、

イメージ 10

イメージ 11
れいわ........
『令和』です。

万葉集の一篇からとられたとのこと。
これまでの元号がいつも中国の書物からの採用だったことに
憤懣やるかたなかった方々も多かった中、
ついに日本の正式な古典からの採用です。

『和』の文字が入ればいいなぁ~
とぼんやり思っていたので、
私は満足しています。

まだ使い慣れてないですが(笑)