オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

型紙付き☆傘の切り紙ガーランド

梅雨のモチーフ第2弾。傘の切り紙ガーランドです。
イメージ 3
 

おうちですぐにプリントできる

PDF無料の切り紙の型紙もありますのでよろしければどうぞ
傘のガーランド・型紙
イメージ 1
(こんな感じの型紙です)

PDFファイルを保管or直印刷してね。
(プリンターの「余白をなくす」や「画像サイズに合わせる」「少し縮小」
などのモードが入っていると原寸印刷にならないので気を付けて下さい)


イメージ 2
 

切り紙ガーランドの作り方は

のところに載っていますのでご参照ください。

 

……………………………………………

もよう付き折り紙で作ってもキュート✨⭐️
イメージ 4
 傘の切り紙に水玉やチェックはよく合います。
オーナメント(中)にして窓辺に貼っても可愛いかな。

……………………………………………


型紙付き☆アンブレラ・モビール☆作り方 -

のしずく(ドロップ)モチーフを
組み合わせてみることに。
イメージ 6
しずくのモチーフはヒモにセロテープでとめて、
のりで2枚のしずくモチーフを貼り合わせました。

あ~らら、
ヒモに直接しずくをくっつけると、
イメージ 5
なぜだかしずくが卵に見えてしまいます(笑)
まあ、こういうミスはよくあるんですよ。

傘のモチーフも作り始めは残念な形だったのです
イメージ 7
私は一発で思いどおりの物が作れるほど
天才肌ではないのです・・・

余ったしずくのモチーフと傘を組み合わせて
イメージ 10
モビールふうに。
風にゆらゆらさせても可愛いかも?

カサ!しずく!てるてる坊主!
イメージ 11
どこからどう見ても梅雨の季節のディスプレイです!
お部屋や店舗の壁面飾りにいかがですか?
 イメージ 8
 『型紙付き☆てるてる坊主の切り紙ガーランド』

タツムリの切り紙ガーランドも梅雨っぽさ満載!

 

型紙付き☆アンブレラ・モビール☆作り方

 
……………………………………………

私の部屋の壁面はまたえらいことになりました(笑)
イメージ 9
私は大きな家に住んで、
自分の作品をずらりと壁に飾りたいです(夢)。

いつかこんな家に住もう…
イメージ 12
そう思って、プリントして何度も見つめている写真。
引き寄せパワーっ‼

……………………………………………

他にもたくさん
切り紙の無料型紙ありますのでどうぞ

【切り紙の型紙☆一覧】